見出し画像

最近のお気に入りの服(チャイハネ)でお散歩🤣

2022年11月12日(土)
お仕事お休み🤣天気も良し👍
いつもならライドでしょう!🤣

でも今日は、家族とお出かけ
病院の付き添いですが😅

義理の母の病院に奥さんがついて行くので、運転手ですな🤣

病院は矢田丘陵の近くにあります。なので、病院の駐車場でクルマの中で待つより、外出て日光を浴びよう🤣

ということで矢田丘陵遊歩道をお散歩します🤣

矢田丘陵の近くに母校もあるけど、道路の向こうだし、横断歩道はかなり遠回りせんとないから🤣

遠回りやから行かへんって🤣歩きたいんか?歩きたくないんか?どっちやねん🤣

さあ、道路渡らず病院の横から矢田丘陵遊歩道へGO

矢田丘陵遊歩道は傾斜地です。初っ端の階段から急です🤣

お散歩いうても、30-45分ほどの義母の診療時間内やから、あんまり遠くは行けない🤣

矢田丘陵も景色いい所あるんやけどなぁ😁

今日は写真🤳といっても自撮りのほうしたいねん🤣

まずは手に持ってパシャリ

やっぱり自撮り棒とかないと全身は撮れないね🤣

当たり前か😎

インナーもカーディガンもキャップも同じブランドです🤣

“チャイハネ”

最近の私のお気に入りの服です🤣

地元にアリオ八尾

そのアリオ八尾の中に店舗あります。

3年ほど前から気になっていたんだけど、自分が着れるかなぁ?と足踏みしていました。

帽子(キャップ)は3年前に買ってみました。まあキャップはね、なんとかいけるやろうって🤣

そして、今年の夏 思い切って購入😎

チャイハネのセールをウィンドショッピング中にみつけて、安かったら、万一似合わんでもいいか😂的に

似合う似合わんはわかりません😅でも着てみて気に入りました。楽です。着てて楽です🤣コレはいい😘

数年前からオーバーサイズ買うようにしていたけど、やっぱりオーバーサイズは身体よりデカイなぁ。どこかサイズ合わん箇所がある(例えば、肩幅とか)

チャイハネはフリーサイズですが、ゆったりしたほうがいいところだけゆったりしていて、丈はボクのサイズに合ってるかな?

服は人からどう見られるかでなく、自分が着たい服を着ると割り切ってね🤣

お散歩中に鮮やかな色合いのお花あったので撮影🤭

なんの花かはわからないけど😜

散歩しながら、木の二股もしくは、腰高の切り株を探してます。

自撮りではコーデが見えん😅

せっかくチャイハネの服が似合いそうな矢田丘陵に居てるので、全身撮影を敢行だ😜

いい感じに木の二股ありiPhoneが挟まる細さの隙間(二股)
そこにiPhoneを挟んでセルフタイマー10秒😎

はーい撮影🙋

うーん🧐、服の色合いが まだ抑えめ過ぎだな🤣 木々に茂った矢田丘陵遊歩道はコーデが目立ちません🤣

もう冬の服もおとなしめの色合いで買ったので、来春に買う春用の服はもっと鮮やかな色合いにしようっと😎

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?