見出し画像

iさんuさんまんまさんカレーライド+生駒山麓公園

令和6年5月2日(木)
岩瀬さんが、ライド誘ってきた😄
先月4/18のまんまさん九度山ライドで初ご一緒した上田さんを誘っているらしい。

上田さんとの待ち合わせは、9時に平群駅集合との事

リビエールホールから、国道25号線で、三郷方面経由

国道168号線に入ると竜田川に鯉のぼり🎏

平群駅到着 上田さんを待ちます。
青色🟦黄色🟨赤色🟥の扉🚪はトイレです。キレイでした。

岩瀬さんのサイクリング予定を聞くとまんまさんのカレーを「ちょい呑み まんまや」に昼食でと

まあ、任したけど
上田さんは、たぶん まんまやから10分くらいの所に住んでたと思うよ😅

岩瀬さんは、えっ😆
知らんかったなぁ?!

上田さんが合流して、すぐ内緒にしていたサイクリングコース発表して
「すみません🙇 まんまやオープン時間に間に合うようになんか良いコースコーディネートしてください」😅

平群駅から上田さんを先頭にサイクリングスタート▶️

奈良けいりん 寄りました。
レースない日やのに、自動車多かったです。場外車券にみんな来るらしい。

あー、今気づいた 破れたサイクルポーチが写ってる😅

ちょい呑み まんまや へはあやめ池経由で 菖蒲上池で時間調整しながら休憩

さあ開店時間に向けて ちょい呑み まんまや へ

まんまさん元気に営業中

僕はバーグカレー🍛
1200円を注文

目玉焼き🍳のったハンバーグカレーライスに、サラダ🥗、フルーツ(オレンジ🍊)
これで1,200円はお安いよね🥹

岩瀬さんはスペシャル大盛り
それがこちら💁

全部載せやね🤣

みんな完食😄
まんまさんも入れて写真撮影
ご馳走様でした😋

食後は腹ごらしに、生駒山麓公園へ

まんまさんのカレー🍛は、喉ごしさらり、カレー食べた後に激しくライドしても大丈夫👌

久しぶりの生駒山麓公園でした。

上田さん 良い人やったわ😄

機会があれば、またご一緒したいですね。

コースはこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?