見出し画像

コーヒーに酔う

私にとってコーヒーは特別な贅沢品。

なぜなら、
コーヒーを飲むと身体の芯が冷えてしまうので
めったに飲まないようにしているからです。

あと胃も弱いのであまり飲めません。

特別好きってわけでもないのですが、
コーヒーってなんともいえない魅力があるんですよね。
あの香りは、嗅ぐとガマンできなくなります笑


先日、息子のお友達からお土産でコーヒーをいただきました。
いつ飲もういつ飲もう とチラ見しては楽しみにしていましたが
本日とうとう飲むことにいたしました♪

2ヶ月ぶりのコーヒーです。
(その前は1年くらい飲んでません)

ドリップパックで、酸味や苦味があまりなく
飲みやすい味でした。
(私の好みは「程よい酸味の苦味無し香りフルーティ」)
息子にも淹れてあげました。

ほう〜〜〜っ。。。ε-(´∀`*)
コーヒーってほんとなんともいえない。
いい気分になります。

飲み終わったあと、キッチンで洗い物している間も、
ほわ〜〜〜。。。っとしていました。
明らかになんかへんな快楽物質でてます、、、

年に数回しか飲まないと、
コーヒーに依存性があるってのがよくわかります。
めちゃくちゃ感じます。


もう一杯飲みたくなってしまい
しばらくの間 欲しくて仕方ありませんでした。
ガマンしましたけど。
これ以上飲むと身体が冷えてしまいます。
お腹も気持ち悪くなってしまうかもしれません。

がまんがまん。

お土産のコーヒーはもう1回分ある。。
いつ飲もうかな。。。


ちなみにうちのにゃにゃ様も酔っ払っておりました笑
たれたコーヒーを拭いたティッシュに。
めちゃくちゃスリスリしてマタタビ状態でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?