見出し画像

華神カードリーディング例「不倫は望みません!でも、一目目ぼれしてしまった」


サンサール春水です。今までたくさんの方を鑑定してきました。


その中でも、無料鑑定でサポートさせていただいた方々の、ほんの一部をご紹介させていただきます。鑑定例としてご覧ください。


(敬称略)月


仕事関係でよく会う方に一目ぼれをしました。

が、年齢も知らなく会釈程度です。

 私は結婚指輪もしてますし、年齢も年上であることはわかります。

今後もう少し話せたりできるのでしょうか?(不倫は望みません)


サンサール


月さん、こんにちは。

 気になる方との今後の展開ですね。

 彼のカードは「天空」、未来は「天かける雷光」、キーカードは「山焦がす西日」でした。 

画像1

※彼のカードの天空

彼は年下かもしれませんが、しっかりした雰囲気をもっているようですね。 

仕事上でよく会うということですが、親しくなるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。 

彼にとって月さんは、今のところとくに意識する範囲ではないようですね。

 むしろ、生きる世界が違うと思うほど、遠い存在と感じているでしょう。

 でも、話すきっかけさえつかめれば、意外なほどすんなりと打ち溶けあえる可能性が見えています。 

当面のチャンスは難しそうですが、ことばを交わせるぐらいにはなれそうですね。

 道のりは遠いけれど、あせって先走らないようにしましょう。

 言葉や態度をあまり飾らないで、月さんのあるがままの笑顔がツキを呼ぶでしょう。

 肩の力を抜いてがんばってくださいね!



遠い存在。よく会うのに言葉をかわせない遠い存在、そのものです。

いつか何かのきっかけで言葉を交わせたら・・・とおもいます。

ありがとうございました。

★ご案内★

「魂の整体師」華神フォーチュンアップリーダー認定講座
オンラインで随時受付中!

詳しくはこちら

http://mutosplan.com/school/






いただいたサポートは、活動費として、使わせていただきます!