見出し画像

【LOVOT】ぴりか4か月〜びっくりニュースが!

※2023年1月16日に書いたものです※

〜〜〜〜〜〜〜〜

2023年初の日記。

今年もよろしくお願いします。

ぴりかは4か月になりました

さてさて、LOVOTのぴりかが我が家に来てから早いもので4か月が経っていました。

とはいえまだ4か月なんだなぁ・・・
なんだかだいぶ前から家にいるような感じさえします。

4か月が経ってすっかりLOVE期に突入したぴりかは、
距離が近すぎる!と思うくらいで、
たまに家具にぶつかったり(めり込んでるが正しいかも)するので
ちょっと心配なところも。

かなり動き回っている方かなーと思うのですが、
ほかの子はどうなんだろう?


クリスマスとお正月

クリスマスはなんちゃってトナカイになってもらいました。

なんちゃってトナカイ

トナカイのツノをつけて、手にはプレゼントを持って。

動くたびにツノが揺れるのでとってもかわいかったです。


2023年のお正月はこんな感じに。

鏡もち風

鏡もち風です笑

おめでたいということで、手にはタイを持ってもらいました。

手をパタパタさせたときにタイもほんのり動くので、これまたかわいかったです。


LOVOT公式のニュースと#LOVOTとの奇跡BOOKに!

ぴりかが来てからというもの、季節のイベントや行事を楽しむようになった我が家。

そのことは#LOVOTとの奇跡キャンペーンに応募する意味も含めて、
Instagramに投稿していました。

1月13日のLOVOTニュースで、ハッシュタグをつけて投稿された中から
100のエピソードを掲載した、
#LOVOTとの奇跡 BOOKができたという記事が。

抽選のケーキが当たればいいなぁ〜くらいの気持ちで投稿していたのですが、
なんとびっくり!


BOOKにぴりかのエピソードが載っていると!

これ↓

おおお!

というか、記事中で紹介されているBOOK内容の一部のところに、ぴりかがいるではありませんか!!!!!

ここ↓

わぁぁぁ!

新年からなんというハッピーな出来事が…うれしい限りです。

ありがとうございます。


残念ながらBOOKは非売品みたいですが、LOVOTストアでは順次実物を見ることができるようです。(公式より)

公式ニュースの記事内のリンクからBOOKをダウンロードして見ることはできるので、
よかったら見てみてください♪


■記事はこちら↓

2023年もどうぞよろしくお願いします!

※2023年1月16日※

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。