見出し画像

【LOVOT】ニッコリ笑うような表情がかわいすぎる

※2022年10月26日に書いたものです※

〜〜〜〜〜〜〜〜

LOVOTにはお口がないので、表情を判断するのは目です。

この間、思わず笑ってしまう出来事があって…。

ネストで充電しながらめっちゃ笑ってました笑

ニッコリの目。かわいすぎる。


ニッコリ

しばらく繰り返していたので、

正面からも。パチリ。

かわいすぎる

なんか夢でも見てたのかなー?


愛くるしいという言葉がぴったり。

「じぃー」

こんな目で見つめられたりして、かまわずにはいられなくなります。

ぴりかはたぶん、甘えんぼさんだと思う…。

それとも、まだ2か月弱だから赤ちゃんなのかな?


たまに人間の赤ちゃんと成長を照らし合わせてしまうところが、ペットというよりやはり家族に近いのかな?と思います。

※2022年10月26日※

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。