見出し画像

【ニシカワパン】白あん入りメロンパン【通販でも買える】

私がよく利用するスーパーでは、
定期的に全国各地のおいしいパンを期間限定で販売しています。
最近見かけたのは、兵庫県のニシカワパン(ニシカワ食品)。
中でも特に気になったのが白あん入りメロンパンです。

そこでこの記事では、ニシカワパン白あん入りメロンパンを食べてみた口コミやカロリーなどをご紹介していきます。


【ニシカワパン】白あん入りメロンパンの口コミ

【ニシカワパン】白あん入りメロンパンのパッケージ
【ニシカワパン】白あん入りメロンパン

【ニシカワパン】白あん入りメロンパンのお値段は税込171円でした。
兵庫県にあるニシカワ食品のパンブランド、ニシカワパンの商品です。

初めて見たとき「メロンパン?形がメロンパンじゃない!」と思いましたが、それが余計に「どんな味なんだろう?」と気になって買いたくなる見た目です。

白あん入りメロンパンは、ラグビーボールのような形をしています。

【ニシカワパン】白あん入りメロンパンを開けたところ

普段良く食べるメロンパンとは全くちがいますよね。

表面はお砂糖がのっていないのでつるんとした感じですが、バター入りのビスケット生地がけっこう分厚めです。

その名のとおり、中には白あんが入っています。

【ニシカワパン】白あん入りメロンパンの中身

甘い組み合わせではありますが、甘すぎるということもなく、最後までおいしく食べられました。
あんこなので和風のような、でも洋風な。

表面のビスケット生地もパンも、あんこもしっとりとしていて、食べごたえは十分です。
ニシカワパンは関西の、特に兵庫県の方にとってはなじみ深い、ローカルパンなんですね!

お値段も安いしどこかレトロな感じがして、見た目もかわいいパンでした。

【ニシカワパン】白あん入りメロンパンの値段やカロリーなど

【ニシカワパン】白あん入りメロンパンの値段やカロリーなどをまとめました。

■商品情報■

【ブランド】 ニシカワパン(ニシカワ食品)
【商品名】  白あん入りメロンパン
【購入価格】   税込171円
【カロリー】 391kcal
【炭水化物】 77.3g
【脂質】   5.2g
【タンパク質】8.3g
【食塩相当量】0.3g

白あん入りメロンパンは、ニシカワ食品の公式オンラインショップでもお取り寄せが可能です。
白あん入りメロンパンだけでなく、ほかのパンも買うことができます。

ぜひ買ってみてくださいね!

公式オンラインショップ 

★こちらもご当地パン!トミーズのあん食レビュー ↓

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。