まだ迷う

友人が入籍した。
お祝いを送ろうという気になるまで、ずいぶん時間が経ってしまった。

さらに、引っ越しした。
住所を教えていただいたため、さすがに何かしら用意しよう、と思った。

しかし、お祝いの品選びって、難しい。
無難過ぎるのも、嵩張るのも、個性的過ぎるのも、高価過ぎるのも、避けたい。

候補はある。

ガラススプーン

もしくは、

プレート2枚セット

こんな感じ。

だが、スプーンは使い勝手悪そう。
プレートは食洗機不可。

どちらもかわいいのだけど……。

所詮、自分が思うかわいいとかきれいとか使ってみたいとか、そういう自己満足なんだろうね。

相手のことを想ってないわけではない。それはもちろんそうだけど。

だから、迷うんだけど。

どうしようかなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?