見出し画像

無謀な挑戦

急がないと!
今日の午後7時くらいに、紫りえさんのnoteで、ほんわか気分を味わってしまいました。絵が得意でない身としては、妙に親近感を覚える。
もちろん、紫りえさんの絵の方が、私よりずっとお上手なのは分かっているのですが、分かるーってなってしまいました。

で、昨日からパソコンで絵を練習し始めた私としては、もう描きたくて仕方ない。ご飯を用意している間中、どんどんアイディアが浮かんでくる。
恥なんかかき捨て、挑戦させていただきました!

本来なら、こちらに挑戦するべきでしょー 

応募要項/イラスト
【対象者】
文章は得意、でも絵は自信がない人
【募集作品】
見た人がほっこりできる、がんばって描いたイラスト(1枚絵)

でも、私の思いは4コマなのです。すみません。
失礼を承知で、4コマに挑戦させてください。

応募要項/4コマ漫画
【募集作品】
ほっこりと読者の心が癒される4コマ漫画(漫画タイトル必須)
・ジャンルは自由です。
・モノクロ、カラー、サイズに決まりはありません。
・漫画にタイトルをつけてください。

なんとか、間に合いました。ただいま 午後10時です。

夫婦のあったかカニ雑炊

タイトルなし

素敵な企画ありがとうございます!

連続投稿60日目標 あと31日


読んでいただきありがとうございます!一緒に様々なことを考えていきましょう!