見出し画像

2024/1/21(近況報告)

気が付けば、もう1月も下旬にさしかかろうとしています。
最近、経過観察で婦人科に行き、
経過良好でいったん治療は終了という形になりました。
それが!!!一番うれしいです!!!!!!!!
体調面はかなりの絶好調で、日々出社をして頑張っています。

今年こそはたくさん書くし、読書もしていくという意気込みで
ついに、ベッドのあたりに読書灯をつけました。
ベッドサイドに置くことができるようなほどよいものがなく、
ずっと探していて、ようやくタイマーもついているものを発見し、即購入しました。

充電式でいざとなったら、電気の部分だけ取り外し可能なので万が一の非常灯にもなります。

寝る前読書、できる環境になったので寝る前にはこう、落ち着くような
本を読むようにしたいですね。

あと、はゲームで、stardew valleyとういのをプレイし始めました。
これは時間泥棒です。マイクラほどしんどくなくゆるめにできる。
予定のない休みは、これをやるか読書かのどちらかになりそう。
ポケモンもDLC買ってるんですけどね。

とうらぶだって!!!9周年を迎えました。
レベリングしないとなりません!!!!!!

大変です、やりたいことが多いです・・・。

あと、読書や美術館ですが、
配信をよく見ているホロライブからデビューした
儒烏風亭らでんちゃんからかなり、触発されてます。

よく#書庫らでん、は参考に本を買うようになりました。
読もう読もうと思っていた作品がでてくるあたり、彼女とはとても気が合いそうです。配信のしゃべりもたのしい!

仕事が、忙しくなりそうな気配がめちゃくちゃしてますが、
体調がおかげさまで元気でいられているので、なんとか趣味を楽しみつつ、
乗り越えていきたいと思います。