見出し画像

田中刑事君 写真集特典アクリルキーホルダー用イラスト

画像1

#田中刑事 様 写真集特典
アクリルキーホルダーのイラストを
担当させて頂きました

画像の宣伝しても良いということで
告知と連動してお伝えしていきます

季刊エス
https://s-ss-s.com/c/tanakakeiji_pix
予約
https://smiral.base.shop/items/45698227
Twitter
https://twitter.com/tanakakeiji_pix

ご依頼いただいてから思ったことは
「アスリートであり芸術家である方へ敬意を」

色々な種類、沢山描きました
いろんな顔の角度やポーズ
実物というよりも、少女漫画のようなキャラクターでとのご希望に
描いては迷い、遠のいたり、近づいたり

選ばれたのは
シンプルで、スッと
素顔の綺麗な田中君でした

氷の上の彼の、
ふと立ち止まった時の
一瞬のはっとした呼吸でもあり
笑みにも似た感じになったかなと

そして皆様と視線が合うように

この一枚が選ばれて
良かったと思いました

画像2

完成はこのような形になると思います

気に入って頂ける事を
心から願っております

そして田中刑事君の新しい人生が
幸いでありますように

サポートどうぞよろしくお願いいたします。活動費、研鑽を積むために、大事に使わせていただきます