見出し画像

たまにはちょっといい所に

昨日は久々に小旅行で横浜のベイシェラトンに泊まりに行きました!

アメックスのポイントが溜まってたので、宿泊代はタダでしたが、たまにこういう所に泊まりにくるのもいいですね!

普段は会社と家の往復でたまにカフェにいくくらいなので、とてもいい気分転換になりました!!

無駄な経費がかからないのは、ネット副業のいいところではありますが、
全く外に出ないのもそれはそれで気がめいってきますからね。

適度に休息を入れていきましょう。

写真は泊まったホテルの写真です。

画像1


画像2

とても高級感あるホテルでけっこうテンション上がります(*^^*)

旅行やホテル好きの方なら一度は行く価値ありです(^^♪

それでは、今日もよい1日を!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

今回の記事があなたにとって 参考になった!勉強になった! という方はぜひサポートをお願い致します。 御礼にあなたの固定の記事をTwitterでシェア、拡散させて頂きます。 今後もより良い記事を書けるように日々研鑽を積んでいきたいと思います。 よろしくお願いいたします(^^)/