見出し画像

残す楽しみ

2024年1月19日(金)
ありがたいことに、記事にスキ♡をいただいた。
俄然書く気が起こる。調子のいい私。
でも、スキをいただいた昔の記事を再度読み、自分がとても愛おしく感じた。
同時に、生きていた証、礎も感じて、
なぜか涙が出た。
確かに生きていた私。
今は昔のおかげさまの重なりなんだ。

ということで、スキを押してくださった方、
ほんまにありがとうございます。
ちょこっとずつ書いてみようと思います。

過去を1秒も戻りたくない、今の感覚は変わらない。
戻りたくもないし、振り返りたくもない
(反省はしなさいよ)
と思っていたけれど、
 
過去の残されたものを見ると、
日々奮闘している自分がいた。


そこに、一生懸命生きている自分を見たのです。

あの日々があるから、今がある。

こんな尊いこと、知ってしまったわ。 


この記事を読む私、いつ出会うんだろう。
きっとその日も、一生懸命生きている。



また会う日も、私を生きる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?