見出し画像

47TOURライブレポート/10会場目@下北沢BREATH

2024年 1月8日(月)
47TOUR 10会場目

@ 東京都/下北沢BREATH

〈出演者〉
朝倉くるみ
みおう
山本礼華
イトウカオル


●会場の印象
サイドに大きなモニターが付いているのが特徴。
下北沢BREATHは配信映像がとても綺麗。

会場の様子。ぼけぼけで申し訳ない。


●出演者の印象

朝倉くるみさん
バリバリポコチャライバーやってらっしゃるシンガーソングライターさん。
歌謡曲テイストでシンパシー感じた。
オリジナルグッズの"はまちのおすし"がめちゃ可愛すぎてキーホルダー買っちゃった。かわいい。はまちが切り身じゃなくて丸ごとなところが良い。私もはまちのお寿司好きです。

朝倉くるみさん
朝倉くるみさんのグッズ。”はまちのおすし”のキーホルダー。かわいい。
かわいい!!!


みおうさん
人柄が出ているような優しい音楽ばかりで胸がキュッとなる。
ちいさなポシェットだけを引っ提げてお散歩にでも繰り出したくなる。
物販コーナーに自作の福笑い置いてたのも微笑ましすぎた。100いいね。

みおうさん


イトウカオルさん
まっすぐな歌い方に、綺麗なピアノのメロディー。
MCがとても丁寧でいいなと思った。
私は「嫌なことあってもハイボール飲んでウィ〜!」というような"ハイボールのうた"を歌っているが、カオルさんは"杏のソーダ割り"という失恋を歌った曲を可愛らしく歌っていた。同じお酒テーマの歌でも、やはり個性出るなと思った。

イトウカオルさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?