見出し画像

47TOURライブレポート/13会場目@郡山 PEAK ACTION

2024年 1月18日(木)
47TOUR 13会場目

@ 福島県/郡山 PEAK ACTION

〈出演者〉
大督
鈴木大夢
山本礼華
kumajiro

●会場の印象
ブラックボックス
いろんなアーティストの方のポスターやシールやセトリの紙などが貼られている。(山本のカレンダーも貼ってもらった!嬉しい!)
一番奥にある楽屋はそこそこ広め
オーナーのジョンさん、めっちゃいい人!

●出演者の印象

kumajiroさん
安定感&安心感
語るように歌う渋カッコ良いステージ。
見た目のボスキャラ感と相反してグッズがめっちゃキュート🐻

kumajiroさん
kumajiroさんグッズ

鈴木大夢さん
超ロック。テロテロ弾くギターもかっこいい!
🎸「PEAK ACTION(会場名)が大好きな人両手をあげて!」
(お客さん🙌🙌🙌)
🎸「そのままClap your hands!」
の流れ良すぎて是非真似したい。

鈴木大夢さん

大督さん
穏やかで、すっと心に入ってくる歌詞が素敵な正統派。
ギターもめちゃ上手い。
そういうキャラじゃないと思わせといて、たまに唐突に真顔でボケるのおもろい。

大督さん


出演者 集合写真 その1
出演者 集合写真 その2
ハートランド越しのみなさん
kumajiroさんと大夢さん
👠物販コーナー🐰❤️
スタッフのふっしーさん(左 )& 店長のジョンさん(右)


貼ってもらった!!!(壁正面上部)
山本のカレンダーポスター☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?