見出し画像

47TOURライブレポート/8会場目@下北沢ReG

2024年 1月6日(土)
47TOUR 8会場目

@ 東京都/下北沢ReG

〈出演者〉
New Adelies
Scalico
米澤 舜太郎
山本礼華
妄想リフレイン

●会場の印象
ブラックボックス。広くて見やすい。スクリーンも使える。
楽屋も広くて、ステージと繋がってて便利。

オープン前の会場。山本のピースが映り込み。


●出演者の印象

New Adeliesさん
王道バンドな感じ。仲良さげなMCやライブ中のアイコンタクトも可愛かった。

New Adeliesさん

Scalicoさん
お洒落でメロー。ALL英詞なのもかっこいい。
楽屋とか終演後お話しさせていただいたけど、めっちゃ良い人たちやった!

Scalicoさん

米澤 舜太郎さん
私以外で唯一弾き語り。
耳障りの良い素敵な歌声だった!
動画とかはまだアップしてないみたいで、音源出したら是非聴きたいな〜と思った。

妄想リフレインさん
ボーカルのYUZUKAさん、ふわふわ衣裳にストレートで高めな声が可愛かった。
夢の中みたいにポヨポヨキラキラした音が沢山散りばめられている楽曲も可愛い。
ところどころメロディーの感じがaikoさんっぽいなと思っていたら、YUZUKAさんのXにトップに「夢はaikoさんと対バンさせていただくコト」と書かれていて、やはり!!!と思った。私もaikoさんの曲好きです、"ボーイフレンド"と"シャッター"が特に好き。
いつもはバンドサポートメンバー(ギター・ベース・キーボード)がいるようなのだが、この日は2人だけで出演されていて、レア回だったみたい。
通常のバンド編成でのライブも見てみたい。

妄想リフレインさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?