見出し画像

47TOURライブレポート/5会場目@LIVEHOUSE ODAWARA Quest

2023年12月19日(火)
47TOUR 5会場目

@ 神奈川県/LIVEHOUSE ODAWARA Quest

〈出演者〉
なーやん
茉衣
みむ。
夢幻天寿
サムカワよん
山本礼華
もと
齋藤武志

●会場の印象

居酒屋に併設されている珍しいスタイル。
(ご飯が美味しいライブハウスだいすき!)
障子で仕切られている楽屋も普通に居心地がよい。
ライブフロアはオールブラックのステージ。客席にはちゃんと椅子と机があって、食べ飲みしながら落ち着いてステージを見れる。
物販スペースも広めで置きやすい。

ライブスペース
サインとか書いてる壁のオブジェ

●出演者の印象

なーやんさん
キーボード弾き語り。素直な歌詞がスッと入ってきてよかった。

茉衣さん with サポートの永田空さん
カバー中心のセトリ。永田さんとのハーモニーがいい感じ。
ラストのオリジナル曲、茉衣さんの真っ直ぐな言葉がちゃんと曲にのっていてよかった。

みむ。さん 
高円寺系弾き語りシンガー。歳近いし地元近くて盛り上がった。

夢幻天寿さん
熱量たかいパワーエモロック。私はクリープハイプとか好きなので、彼のステージングも結構好きでした。

サムカワよんさん
いや〜〜〜〜〜素敵だったな。
世界観の作り方もだけど、楽曲が良すぎる。天才だわまじで。
でっけえホールとかで弾いてる姿が目に浮かぶ。全人類にオススメしたい。
本人めっちゃ変わってる子だったけどオモロいから好き!仲良ぴになりたい。
今度、関西で尼崎toraにも出るらしい。
🔻彼女のオリジナル曲ぜひ聴いてみてくださいとても良いので!!!
(勝手に宣伝)

🎧ヒーリングミュージック系楽曲↓
【オリジナル】とおくへ / サムカワよん

🎧歌謡曲っぽい感じ↓
【オリジナル】近流 / サムカワよん

もとさん
ブルースかっこよかった!ギターがめちゃくちゃ上手い。

もとさん

齋藤武志さん
安定感があるけど、熱いステージだった。歴と場数を感じる、勉強になります。
ぜんぶ曲がいい。
ゆんさんの飲み友で、今度大阪・西成の新世界ヤンチャーズにも出演されるとのことで、大変親近感が湧いた。今度飲み会混ぜていただきたい。

齋藤武志さん


●その他〜〜〜🐻

意図せずクリスマスカラーの山本
どうみてもクリスマス野郎🎄
物販スペース設置完了〜!の図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?