見出し画像

47TOURライブレポート/12会場目@新松戸FiREBIRD

2024年 1月10日(水)
47TOUR 12会場目

@ 千葉県/新松戸FiREBIRD

〈出演者〉
清蔵あずさ
椿
山本礼華
タケウチヒトミ

●会場の印象
いつもお世話になっております、FIREBIRDさん。
ロビーとかフロアの床とか、アメリカンダイナーっぽい雰囲気があって可愛い。


●出演者の印象

タケウチヒトミさん
独特な空気感の持ち主。
ラジオやってらっしゃるそうなのだけど、ライブもなんだかラジオみたいに心地よくずっと聴いていられる感じだった。ラジオも今度是非聴いてみたい。
次の欄で書いてるけど椿ちゃんとサイゼ呑みで共感を得ていたが、さっきヒトミさんのXを見たらヒトミさんもサイゼ呑みしてた。語り合えるかもしれない。でもヒトミさんは赤ワイン派だった。私は白派だ。でも衣裳は私も赤が好きです。

タケウチヒトミさん


椿さん
同い年、椿ちゃん。
心の痛えなぁって部分を痛えんだよ!!って歌ってるのが刺さる。
衣裳の色味が赤×黒でちょい被りしてるね!!と話した。
今度サイゼ呑みする約束した。幸っ

椿ちゃん



清蔵あずささん
あずささんの持ち曲のビールソングのコール、「とりあえず生〜!」今日もやらせていただいた。あれ、楽しいね。
最近、他のライブハウスでもご一緒する機会がちょこちょこあり嬉しい。

清蔵あずささん



47TOURのコール動画、今回はジュンさんに一緒に撮ってもらった。
1回目は私が「あ、」って言っちゃって、2回目は「47つあ、つあー、あああ」ってなって、
3回目やっと成功した。
わちゃわちゃいいながら撮るの楽しかった!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?