見出し画像

47TOURライブレポート/14会場目@音楽酒場おんつぁげす

2024年 1月19日(金)
47TOUR 14会場目

@ 福島県/音楽酒場おんつぁげす

〈出演者〉
高畑ひらく
VJkin
山本礼華
大督

左に見えるのは、セトリを書いた山本の手。
なお、このセトリはほとんど当てになりませんでした
(ひらくさんのステージ見て「なんかもっとぶっとんだ感じでいきたいぜ!!」
と思ってめっちゃ違う曲歌った)

●会場の印象
アットホームな、生音ライブのできる飲み屋さん。
店内にこたつがあり、居心地ばつぐん。

おんつぁげすの様子


●出演者の印象

高畑ひらくさん
初っ端から癖の強さがピカイチ。
下ネタソングもひらくさんの柔らかい雰囲気と訛りに包まれていい感じに。

高畑ひらくさんのステージ。を見ながら爆笑してる山本。

VJkinさん
穏やかな気持ちで聴けるライブ。
たまに垣間見える毒舌がキュート。

VJkinさん


大督さん

2Days目の大督さん。
時々愉快で、あったかい気持ちになる曲たち。
不本意かもしれませんが、私は"ぷにぷに"の歌、また聴きたいです。

大督さん


歌う山本 その1
歌う山本 その2
みんなで乾杯する様子
ゆかっちさん🫶
ゆかっちさんがくれたレトロガム
郡山から会津まで送ってくれたアニキ(清水兼一さん)with 大督さん & 山本
高速道路の料金所にいた赤べこ達


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?