見出し画像

47TOURライブレポート/11会場目@mona records

2024年 1月9日(火)
47TOUR 11会場目

@ 東京都/mona records

〈出演者〉
鵜澤智歳
サイトーヨーダ
赤嶺友唯
山本礼華


●会場の印象
会場全体に旗が沢山吊るされていて、ポップで可愛い空間。
カフェのようなウッディーな感じ。

会場の様子
バーカウンター


●出演者の印象

赤嶺友唯さん
大阪からの遠征。
オリジナル曲はまだないらしく、全曲カバー曲でのライブ。
カネコアヤノ、椎名林檎など、選曲が神すぎた。

赤嶺友唯さん

サイトーヨーダさん
キャラ強かった〜〜〜(褒めてる)
なのに歌い出したら尾崎豊みたいな歌い方の真っ直ぐで綺麗な歌声だから、そのギャップも良かった。
酒好き同士、終演後に一緒に呑ませていただいたのだけど、オススメのライブハウスとか教えてくれてとても良い人だった。

サイトーヨーダさん


鵜澤智歳さん
音源で歌う盛り上がる系の曲からしっとりバラードまで幅広く歌われていた。YouTube拝見したらMVめちゃくちゃかっこよかった!

1曲目の鵜澤智歳さん
弾き語りの鵜澤智歳さん



めずらしくハイボールではなく鍛高譚を呑む山本。


セトリ。時間余って4曲目の後に「ブスバスガイド」歌ったのでほんとは6曲。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?