見出し画像

47TOURライブレポート/9会場目@東中野 Music Live DRUM

2024年 1月7日(日)
47TOUR 9会場目

@ 東京都/東中野 Music Live DRUM

〈出演者〉
るつ
山本礼華
aina
綴璃なな

●会場の印象
レトロ喫茶のような店内。
全面ソファー席なので、快適すぎる座り心地。

●出演者の印象

るつさん
ぴちぴちはたちのるつちゃん。天才だ。声も楽曲も良すぎる。
力強くてえろい、好みすぎる、どタイプすぎる。癖強い歌声大好き。
インスタに載せてるカバーも素敵だけど、オリジナルめちゃくちゃいいから早くSNSとかYouTubeとかサブスクとかCDとかで聴きたい。
あと、このライブの次の日成人式だって言ってた。成人式前日のライブ出演、つよい。

るつさん


ainaさん

素朴でまっすぐな歌詞がいいなって思った。
ギターもピアノも弾けるの素敵。
お雑煮のMCかわいかった。

ainaさん


綴璃ななさん
豊かな表情とダイナミックにギターを動かしながら演奏するライブパフォーマンスが見ていて飽きない。ななさんの曲は「真っ赤なチューリップ」が一番好き。

綴璃ななさん


店長の三戸部さん


出演者の集合写真。右から、るつさん、山本、ainaさん、綴璃ななさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?