2020/10/07 久々の対面授業

今日、10ヶ月ぶりくらいに大学生っぽいことしました。
とはいってもゼミの顔合わせと3年生への研究紹介だけですが( ・∇・)
研究紹介はなぜか4年(B4)だけ。院生(M1、M2)はやらんのかーい( ・∇・)先輩の研究知りたいわ( ・∇・)
順番は先生のExcelさんの乱数で決まり、私は9人中8番目_(:3」z)_
1コマで終わるかと思っていたら、2コマ目の最後の方になりました。この待ってる間がパニさんプチ発作との闘いです。深呼吸してたら、マスク越しでも外の空気が冷たすぎてのどカラッカラになるし、体は震えるし、息苦しいし…苦痛の2時間半でした。

発表終了後1時間くらいでやっと落ち着いてきました。頓服は飲んでません( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
自然治癒すごい(⁉︎)

あと、帰りの電車が、思ったより密( ・∇・)

明日はバイトです。台風が近づいてきてて、雨予報だから…あまり忙しくはなさそう!?


もう色々ありすぎて、テンションがおかしくなってるけど、これも体調のひとつ。次のイベントへの緊張がやばいのです。



無の時間を1年くらいください🙃