2021/10/16 ごめんなさい…ごめんなさい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

来週から出社が始まるので、その準備をしています。

何も仕事していないのに
会社に何も貢献していないのに

本当にそんな人が会社行って良いんですか?

会社が優しすぎて泣いてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
マジで

昨日、拠点長(以下:Aさん。推定50歳。)に
「お手すきの時間ありましたらお話したいです」
とチャット打ったんです。
※お互い在宅ワークです

Aさん「承知しました。連絡します」

そして14時頃にAさんから電話が。
今思ってること全部Aさんに言いました。

私、個人的にAさんの声大好きなんですよ!笑
アイドルと電話してる気分に加えてカウンセラーみたいに話を聞いて相槌を打ってくださる…!
泣きましたよ。

Aさんの
「大丈夫かい?」とか、
「な〜にをおっしゃる笑」って鼻で笑ってくれたりとか、
「話を聞くことしかできないから」とか、
「また電話して」とか
優しすぎて泣きましたね。

Aさんメンタル病んでないかな?
むしろそっちが心配になるくらいですよ。

Aさんから私が病んでると報告があった総務人事屋さんのBさん。

Bさんはめちゃめちゃ明るくて元気でマシンガントークする方です。Bさんとの電話の音漏れを聞いたうちの母はあまりのマシンガントークぶりにマシンガンと呼んでます。

Bさんが15時すぎに電話かけてきました。
「Aさんから報告あったよ〜!大丈夫〜?」

「いつでも電話かけてきていいからね☆」

このお二方は天使ですか!?

なおさら自分が情けないというか
会社に何も貢献できてなくて悔しいというか
本当に私が存在して申し訳ないというか
なにもかもごめんなさいというか。

ごめんなさい🙇‍♀️
ごめんなさい🙇‍♀️

障害者手帳申請して、ちょっとずつ会社に貢献できるように頑張ります