2020/10/01 半年後、社会人!?

10月1日といえば!?
内定式ですね!!

私は9月上旬に就職先決まったので、ドタバタしてたら、この日を迎えました。

東京発祥の会社ではないし、東京メインで展開している会社でもないから…と思って調べたら、電車アクセスが良くて、久々に県を跨いだ移動となりました。

選考はオンラインで完結したので、オフィス見てみたいなぁって思ったら…なんと…内定式会場は…建て替え&引っ越し中のみの仮拠点でございました😲
裏を返すと、キレイなところで働ける未来が保証されてるようなもんですね!!レッツポジティブ!!

私は他人よりも地元で働きたいって思いが強くて、1人暮らしするとしても、この地元を離れたくないくらい地元愛あるんです👍
地元の活動はオーケストラだけで充分かも!?と思ってしまった1日でした。

内定式、思ったよりカッチリしてました!
証書を渡されるなんて思ってもいなかった!ソーシャルディスタンスもあるし。めっちゃ腕を最大限にのばして受けとりました。これは対面でよかった!!行ってよかった!!


半年後、社会人になるんか…
全くイメージ湧かない💦


目標?ビジネスマンとしてどうなりたい?会社はどうなってて欲しい?
……
……

生きてるだけで満点や💯