2023/03/20 給与改定?いや…転職するで!

タイトルの通り、
転職に向けて
動き始めました!!

パチパチ👏👏

いやぁ、覚悟決めちまったよ。

やっぱり総務の雑用も好きだけど、データサイエンティストになりたいんだよね!!
データサイエンティストの道があるって言われたから入った会社で総務になるなんて想定外にも程がある。
やりたくないことをやってストレス溜めるより、やりたいことをやってストレス溜めたいよね。
人間、倒れる時は倒れるんだからさ!
若いうちは夢追い求めても良いのかなって!

こないだの理事長先生の診察で、そんなようなことを指摘され、ふと我に返ってみて…確かに!としか思えなくて。
なんで満足いかない給与で満足してない仕事してんだろって。

上司にも人事部のおじさんにも転職勧められたし。年内に転職できればいっかなくらいの気持ちでいます。

そうやって気持ちを切り替えたら、過食が減ってきました〜!
現在体重ほぼ64㌔です。体脂肪率31%(;゚д゚)
まずは、食べる速度を減らして、おやつはほとんど買わないようにして!
理想は50㌔切るくらいだけど、体力とか考えると、50㌔台前半で体脂肪率20%くらいにしたいですね!!