2022/10/21 咳…

10/14あたりから咳がとまらないので内科に行ってきました。

主要な症状としては
・コンコン乾いた咳
・寝る前が一番酷い
・胸痛
・たまに痰。色は白っぽい?
・ピークフローは朝晩の差なし

17日にいつもの内科で診てもらったところ
寒暖差からくる咳喘息説
心因性の咳説
風邪からの気管支炎説
原因1つに絞りきれない説
の4つが上がりました。

とりあえず、咳止めもらった。

やっぱり朝晩咳出るのよ。

会社に行きたくないわけではないのに、体が咳を出して拒んでくるから在宅勤務が増える。

いまのポジション、浮いているのですよ。
どこにも属してない感じといいますか。
それは先輩方にも訴えていただいて、どうにかなるとかならないとか。

体力的に1人前の仕事ができない、というのを会社がわかっているからこそ悔しいといいますか。自分はもっとできるのに、と思ってしまいます。
お給料が少ないのは置いといて、出世できないのはなんとなく悔しい。

“立てた目標の8割はできて当たり前”
という厳しい会社。
せめて6割にして欲しい。
今まで体が丈夫な人しかいなかったのかな?

どうやったら人並みに評価されるんだろうか。

やりたい仕事ではないからなのかな?

さぁ…どうなる…