2021/08/13 あと2年でアラサー

8/13といえば
私の誕生日!!

23歳になりました! 
再来年で25ですよ?アラサーですよ?おばさんになる日も近くなって来ました。

もちろん有休とりましたよ!
誕生日に働きたくないですから()

22歳を振り返る

今勤めてる会社と繋がりは21歳の最後の方からです。
世の中が安定しない中、私を雇うって決めてくれてありがとうってところからですね。

“大学生最後の〇〇”系が全部吹っ飛んでいく中、夏休みは自粛一色で卒研くらいしかやることなくて暇してましたね。

単位に困ってなかったから、変な授業とっても良かったんですけどね。他キャンパスの授業とかとっても良かったのになあ…オンライン授業好きだったし。

でも当時はそれどころではなくて、異例の卒研に動揺しまくりでした。

大学の設備使えないなら自分で調達せねばってことで、まぁまぁお高いパソコン買ってもらいましたね。
持ち運びしない前提で重量級ノートPCを“卒業”と引き換えに…。

ホントに卒業できるのかな?って思ってたらアッサリ卒業してアッサリ就職してましたね。

発作はちびちび起きるものの、割とうまく病気と付き合っていけてるのかなぁとも思います!

23歳もよろしくお願いします!