2021/10/06 障害者手帳どうしよ?

療養という名の在宅ワークというか在宅ワークという名の療養が続いているかしこです。

会社がね、本当に、対応が丁寧すぎてびっくりしてます。至れり尽くせりってこういうことなのかなって。
産業医さんと会えることになりました!これは嬉しい!カウンセラーさんはいないのかなー?

会社の対応もすごすぎるし、お金のことは気にしなくて良いから、障害者手帳申請やめてくれって母に言われます。
(母にとっては)メリットないよって。
まぁ…そりゃそうよな。精神疾患なったことないんだもん。わからないよね、この価値。

産業医の先生のOKが出たらちょっとずつお仕事できるのかな?
産業医の先生に障害者手帳のこと相談してみたいけど、初回だと時間ないかもなぁ…。

改めて
良いところに就職できて良かった。
障害者手帳どうしよ?