見出し画像

柏木公宰のエッセイ 第四十一回「RiNNeプロジェクトに参加させていただきます。」

こんにちは、柏木です。
noteの更新が止まってしまい申し訳ありません。
最近忙しくて(笑)

さて、今回私柏木は「Studio “J”」さん主催の「RiNNeプロジェクト」に朗読者として参加させていただくことになりました。

総合企画そして動画の作成はイラストレーターのミムコさんです。


原作は七田苗子さん中編小説『 RiNNe』

小説は「碧」と「沙織」の二編がございます。
リアルな世界観の中に壮大なロマンを感じさせる素敵な小説です。
ぜひ「碧」「沙織」両方をお読みください。感動します!

この『 RiNNe』の詩を朗読させていただきました。
僕は「碧」という男性の役を担当させていただきました。


動画作品の発表はバレンタインデー2月14日に発表だそうです。
皆様ご覧いただきますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?