見出し画像

あほらし

あたし、今どんな顔してる

素直に聞かせてくれたらいい、それから先のことはあたしが勝手に処理するから。あたしの中で大事なことを知るためにあなたの目を使う それだけ。

あたしがあたしの形を見つけるのは、長い夢から覚めたとき 他にもあるけど......要するに、ひとりぼっちのとき。あたしはその時間がとっても大切だから みんなそう、なんて言われたって割とどうでもいい。

ぐにょぐにょと常にかたちを変えるあたしが、あなたの前で価値があるならそれはどんな価値でも構わない。でも、あたしの中ではそうではない。あたしだけはあたしを知らないといけないの......。

全部嘘だよ。嘘をつく気はないけど。バカみたいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?