2023/10/16日記

[日記]
 寒くなってきた。いまだに寝巻きは半袖ワンピースで居るので、そろそろ引っ張り出すべきか。
 本日もお小遣い稼ぐためにお仕事。

 金麦 糖質オフを飲んだ。糖質オフの味がする。うむ。

[夢]
カラオケに行くけど部屋がわからない。サイト、バインダー、札すべての数字が違う。店員さんに聞くと、大慌てでほんとだ、どうしよどうしよと言っている。愛おしくて抱きしめたくなった。
完璧に出かけられるぞ、となったがしかし、台本を送り忘れていることに気づきパソコンを起動する。

[本]
『ここは今から倫理です。』4巻まで読了
→どう展開するんだろうか?と思ってたらついに、かなりの速度で卒業!すごーい。展開が早いのでワクワクする。

[映画]
『ジャイアント・ピーチ』
→ ニューヨークドリームがピークだった時代。ニューヨークに行きさえすれば、何もかもかがやくはずの世界。
今やランチ2000円の巨大な要塞。

[メモ]
・お酒を飲んだ!
・お風呂に入った!
・お小遣い稼いだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?