2023/08/29日記

[日記]
 なんだか何かしらが強く引っかかっている気がするんだけど何がこんなに引っかかっているのか自分でも分からなくなった。恐ろしいほどの忘れっぽさで、よくもまあ私はやっていけてるなと思うときがある。けれど、このあまりにもな忘れっぽさと忘れっぽさへの強すぎる自覚が、私の根本である。
 あ、あ、あち〜!あちー中、たくさん歩き回ってチェックポイントを回る。
 腕に丸いぽつぽつがあるのが、気になる。かゆ。うま。

[本]
『笑って人類!』太田光 読了
→分厚い本を読み終えて嬉しい。読みやすいので辛くはなかった。最初の方はまるで映画のシナリオのような文体で、やっぱりこの人は映画に取り憑かれてるんだなと思ったけれど、もうほとんど気にならなくなった。優しい人は生きていけないと思っていたけれど、もしかしたらなんとかなるのかもしれない、と思う。

[メモ]
・大きな本を読み終えた!!
・たくさんこなした!
・美味しいもの食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?