2024/01/12日記

[日記]
 ぐったりしながらも本はまだ読み進められる。それにしてもやる気がこう、湧いてこない。
 やる気は出ないのにやることは山のように積まれていて、その全てが私に意味があるのかとか思っちゃうから、困ったものである。自分のことがしたい。

[夢]
 山まで父(それは元上司の見た目をしていた)を迎えに行く。家まですぐなのに、やたら車を拾おうとしている。

[本]
『われらの狂気を生き延びる道を教えよ』大江健三郎
→なんと、『万延元年のフットボール』の後日談みたいなものが出てきてびっくり。そしてその前のお話がこれまた良かった。惨めで意地悪。

[映画]
『PASSION』
→卒制だとは本当に思えない。すごすぎ。才能しかない。怖い。

[メモ]
・読み進められた
・仕事をした
・カバンの整理をした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?