2023/08/20日記

[日記]
 寝坊したから、とても眠かった。
 今日は撮影で足柄くんだりまで出かける。運転しない人間は、良い気なもんである。
 何にもしてないのに心底ぐったりと、してしまう。

AGFの紅茶飲んだ。

[夢]
 レゴブロックのたくさん入ったバケツ

[本]
『今村昌平 映画は狂気の旅である』
→めちゃくちゃなこと言っててやばすぎる!『人間蒸発』について。他人の半フィクションとして聞けばめっちゃくちゃ面白いけど、本当にあったことだから!難しい!

[映画]
『果しなき欲望』
→ 映画に限らずなんだけど、勉強不足の最中いま新しい人間が新しいことを発見したぞ!と息を巻いていても、実は勉強するうちとっくの昔に先人が築いていた、ということがある。今平の画面分割。なんならもっと前に外国でされている。誰だか忘れたが。

男は穴を掘り、女は穴を埋める。

[メモ]
・納豆パスタを作った。
・働いた
・お出かけした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?