歴史から自分のルーツに興味を持って

歴史を学び始めると

自分の祖先はどんな人だったんだろう?なんて

何となく気になるから不思議です(笑)

ちょうど先月、Dラボを観ているときに

ジーンライフの新しいキットが紹介されていたので

放送時の概要欄に載っていた5000円割引きのクーポンコードを使って

こちらを9900円で申し込んでみました。

クーポンコードが載っていたのはこちらの放送の概要欄です。

誕生日にまさかのアレが復活放送 ※概要欄はネタバレ


放送当日(11月22日)に注文をして

12月2日に発送通知が届いた後

翌日、12月3日にキットが家に届きました✨

それから少しバタバタしていたので

キットは12月6日に返送したところ

12月11日に受領通知メールが届きました。

検査結果が出るまで約1ヶ月かかるそうなので

来年の一月以降に結果が届くのが楽しみです🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?