見出し画像

5/23 最低。。。日記

5月23日 木曜日 曇り

沖縄が梅雨入りしたって言うニュースを見た。
ここはまだ梅雨入りしていない…が、梅雨のように湿気が高く、じめじめして蒸し暑い。

この湿気だらけの日本の夏が俺は大っ嫌いだ。
総務にエアコンを付けていいか聞いたら6月まで我慢してください…とのこと。

こうも暑くてエアコンなしだと業務効率が悪いと思うのだが…。
頭の硬い総務の連中は、聞く耳を持たない。

そんな中、外回りの途中、女子高生がバス停でバス待ちをしているところが目に入った。
その女子高生達に目が行ったのは、めちゃめちゃ可愛いから…じゃなく、彼女達の振る舞いに目を奪われたからだ。

俺の娘は女子校に通っていたため、聞いたことがあるが…暑いのはわかる…わかるが…今時の女子高生ってのは、恥じらいみたいなものがないのか…制服のスカートを自ら捲り上げて、USB充電式の手持ち扇風機をスカートの中に突っ込んで涼んでいるのだ…娘から女子だらけの教室内でスカートの中を下敷きで扇いでいたってのは、聞いたことあったけど、公衆の面前でバス停の停留所てこれをやるのかぁ…である。

いやいや…白いおパンツ見えてるし…が、あまり凝視すると単なる変態オヤジに間違えられるので、見て見ぬふりをして通り過ぎたが…。

ってか、女子高生のそんな姿を見て、興奮しない自分は、まだ正常だな…と思った。
強風に吹かれてスカートが捲り上がって、恥ずかしそうに手で押さえる姿の方が断然エロいなぁと思う俺は、まだ正常…だよなぁと勝手に思った1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?