見出し画像

5/16 最低。。。日記

5月16日 木曜日 晴れ
でも風がめっちゃ強い。
歩きにくい…。
でも、朝、出勤中に…女子高生のスカートが強風でめくり上がり、白かと思いきや空色のパンツに包まれた若い尻を拝ませてもらった。
尻の割れ目にパンツがくい込んでて、めっちゃエロかった…強風(  •̀∀•́ )ჱ̒ナイスゥ⤴︎

退勤時刻まであとわずか…でも、仕事が終わんねぇ…めんどいせぇなぁ…でもやんないと終わらんもんなぁ…

提出期限は…明後日…まだ明日1日あるからいいか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

帰ろ。

さーて…晩飯、何にしよっかなぁ。
吉牛…CoCo壱…うどん屋でカツ丼…

今日は、ラーメンの気分やな🎶
それと餃子と半チャーハンやな。

うん…( ゚д゚)ンマッ!…ゴチでした。

さぁ帰って、シャワー浴びて、缶ビール飲みながら、野球中継見て……寝よ。

ん?電話…誰や?…怜子かぁ…
どうした?ん?今?ラーメン食って帰るとこ。
はぁ?今からカラオケ?いや…いい…めんどい…明日も仕事やし…、いや…無理…キツイから…
あぁ?あぁ…それならいいよ…おお…あっ…でも冷蔵庫ん中、なんも入ってねーよ。はいはい…んなら、後でな…。

怜子も暇やなぁ…。

おう…お疲れぇ。
うん…もうシャワー浴びた。
ちゃんのちんこも綺麗にしたぞ(笑)
なん照れとん?(笑)
ほらっ…乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
はい、お疲れぇ~

ほらっ…脱げ!
そぉそぉ…こっちに尻向けろ。
もう濡れてんじゃん…やる気十分…
びっちゃびちゃやん。
咥えて…そうそう…あぁぁ、そう!俺、その筋を舐められるの好き。
めっちゃ気持ちいい。

怜子のまんこも準備万端やん!
くぅぅぅ!たまんねぇ!めっちゃ気持ちいい!
怜子のその喘ぎ声、めっちゃ可愛い…
乳、やわらけぇ(*'▽'*)♪
最高!

おっ?イッタ?もう?早くね?
俺、まだやん…もうちょい耐えろ…俺もイきそう…出すぞ!ピル飲んでるか?
ん、お利口さん。
くぅぅぅ!気持ちいいぃぃぃ!
ほら…ぺろぺろして…そぉ…よくできました。
お利口さん٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤

仕事?うん…めっちゃ忙しい…めんどい…そう…明日は残業しないとだろうなぁ…。

ん?週末?飲みに?
残念…先約有りやな。悪いな。
ってか、眠い…眠くなってきた…やろ?眠いよな…おう、寝ていいぞ…鍵?
あぁ、いつものようにポストに入れといて…
まぢねむっ( ¯꒳¯ )ᐝ

…おやすみ(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?