見出し画像

5/17 最低。。。日記

5月16日 金曜日 快晴
毎朝のルーティン。
必ず立ち寄るコンビニで…

おはようございます🎶
と明るく挨拶をしてくれるパート?の女性がいる。
年齢は、30代中頃か…半袖のコンビニ制服を来て、デニムにスニーカー。
主婦がパートとして家計を助けるために働いてる…そんな印象。
名札には、ひらがなで、「あおやぎ」と書いてある。

ただ指輪はしていない…仕事してるから外している可能性が高いと思う。

で、これが中々いい女だ。
顔は中の上…いや…上の下か…。
可愛いというより美人系。
化粧は、薄くナチュラルな感じ。

で、なんと言っても、制服の上からでもわかる胸の大きさ…Fカップ以上は間違いないな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

そして尻がデカい(⊙⊙)!!
でもおデブちゃんではない。
いい尻してんなぁ(*´﹃`*)といつも思う。

週に3、4回ほど見かけるが、たまに陳列棚の前にしゃがんで品物の整理をしている時、デニムと制服の裾の隙間から腰の素肌が見えている時があって、めっちゃエロッ!ってなる。
奇跡的におパンツの縁をチラ見できることもあり、これまで黒と赤の2種類…まぁその2回だけだが、またそんな奇跡的なことが起こらないかと…(〃ω〃)
このコンビニに寄って、このあおやぎさんの姿を見るたびに思う…。

で、毎朝、ここでタバコとカップコーヒーを買って、仕事に向かうのだが、このあおやぎさんから、店を出る際。お仕事頑張ってください♡だったり、行ってらっしゃい♡とかって声をかけてもらう…これがめっちゃ嬉しい(∩´∀`∩)

その一言に、ありがとうございます♡と返したり、行ってきます(*`・ω・)ゞと返したりして、仕事に向かう。

で、車をスタートさせて、職場に向かいながら、
あおやぎさんのあの制服の下に隠されたエロボディは、どうなってんだろ?ԅ(¯﹃¯ԅ)
と妄想しつつ、現実逃避しながら出勤したlll_ _ )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?