見出し画像

はじめまして

こんにちは。かせと申します。
普段はインディーズバンドやサポートをちまちまやっている21歳のドラマーです。

普段はあまり本も読まないし、字も書かない。ちゃんと作文やってたのは小学生までかな〜って感じではありますが、自分のメンタルケアも含めてふと書いてみようと思い立ったのです。

メンタルケアを兼ねているということでまあ大体は過去~今のもやもやとか、考えてることとか、くだらない思いつきの話とかベラベラ話そうかなって思ってます。ありのままね。
だから音楽の話はほとんどしません。
聞きたかった人がいたとしたらごめんなさい。
社会人で言う仕事の話みたいであんまりしたくないんです。

普段言えないことを独り言として、紙に書きなぐって燃やすみたいに呟いていきます。
よかったら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?