見出し画像

毎日更新6日目【よりケチになる】

みなさんこんにちは!



毎日更新7日目です。
7日目となると書かないとうずうずしてきています笑
習慣化はすごいですね!



今日のテーマは【よりケチになる】です。



10万円稼いでからより使うお金に対してシビアになりました。



これにお金を使って得られるリターンは?


買って失敗してメルカリでどう売るか?



今までは物を買うときにここまで考えることは
なかったのですが、苦労して得た10万をより有意義に使いたいと思うようになりました。
そしてこの10万円をさらに稼ぐために増やすために使いたいと思うようになりました。


なので今後のこの使い道としては
有料コンテンツを買う!一択ですよね


有料コンテンツを買ってアフリエイトして
100万円稼ぐぞーーーー!



また明日
会いましょう~








サポートして頂けたらありがたいです🙏