見出し画像

アフリエイトを継続させる方法3選

あんにょん!

アフリエイト副業で
月100万円を目標にしているなみです。

Twitterアフリエイトを始めて
約2週間が経ちました。


流れてくるツイートを見ていると
稼げない自分が惨めになってきて
もうやめたいよーと思ううことが毎日のようにあるわたしです。


みなさんもそうですよね?!
今まで数々の副業をしてやっては諦めるを繰り返してきました。

でもここで諦めては
一生稼げない女で終わるのでそれは嫌です。
なので今回は早めに対策を練ることに決めました。


長期戦になるであろうこの戦いを
いかに途中で諦めることなく継続させるのか


私なりの対策を3つ考えてきました!


①すぐにお金になる副業をする

私はアフリエイトの他に
メルカリ、ポイ活、たまにキャバクラのバイト
をしています。


メルカリは必ず売れるわけではないですが
メルカリ歴2年なので
まあまな売上は上げています。
なので毎月必ず売上がある状況です。


そしてポイ活は主にハピタスを利用してます。
まとまったポイントを貰ったり、買い物の時にハピタスを経由してポイントを貯めたりしています。トータルで10万円弱はポイントでもらいました。


最後にキャバクラのバイトです。
これは女性しかできませんが派遣型なのでノルマもなく時給も高いので最近始めました。


以前副業を始めた時は1本に集中していたので
結果が出ないとすぐに諦めていました。

しかしこのように3つの収益がある副業があると
アフリエイトで売上がなくても
この3つに売上があるのでそこまで落ち込むことがありません。


それぞれの副業で学んだことを
別の副業にもいかせるので良い相乗効果もあります。


これは1番効果のある方法なので
ぜひみなさんに試してもらいたいです。



②人に話す 

超王道ですが
これも効果あります。


私は全ての副業を職場の同僚に話しているんですがまだま副業をしている人は少ないのでしてない人からすると物珍しいのか


この前の副業はどうだった?
と聞かれます。


人に話してる+進捗状況を聞かれるので
見栄を張るためにやらざるおえなくなります笑


言う人がいないよ!
って人は私のTwitterにDMしてください。
うざいぐらいDMしてあげますので笑



③3日坊主サイコー

何言ってんだ
って思っている方もいると思いますが
やめる人って完璧主義の人が多いと思います。


私も完璧主義で1日でもできなかったり
忘れたりすると塔が崩壊すするように全てがダメになったと思ってやめてしまうことがほとんどでした。


でも3日坊主でも続ければ
1ヶ月にうちでかなり継続してことになります


なので合言葉は
3日坊主サイコーで
副業をしています。
どうせ今まで挫折し続けていて今回が
急に継続して上手くいくわけないと思っているので最初から挫折するの前提で考えれば気持ちが楽ですよね



これが私の考える
継続方法の3つです!


一緒に稼ぎましょう!!!!




サポートして頂けたらありがたいです🙏