見出し画像

毎日更新11日目【どうして頑張れるのか】

みなさんこんにちは
地方美容部員で副業で月100万円を目指しているなみです。


今日は毎日更新11日目です。
今日のテーマは【どうして頑張れるのか】です。



私は今本業の仕事をしながら副業収益100万円を目指して副業をしていますが、いつ時間を捻出しているのかというと仕事の休憩時間や仕事終わり休日は全て副業に当てています。
なので毎日睡眠不足で眠たい顔をしているので同僚から心配されています笑  



その同僚からなんでそんなに頑張れるの?と言われるんですが
なんで自分でここまで頑張れているのかその時は答えられませんでしたが考えてみたら答えが出てきました。


なぜこんなに頑張れているのか
それは今ハマっていることがないんです。
そこにポンと入った副業がハマっているかんじです。

正直副業が100%楽しかと言われると
まだ50%もいっていませんが今は少しづつ楽しくなっています。


なので頑張っている
というよりはハマっていて頑張れています。

なのでハマるまで頑張ってみてください!




では明日も会いましょう〜
今日も副業お疲れ様です。



サポートして頂けたらありがたいです🙏