見出し画像

毎日更新5日目【10万円稼いで変わったこと】

みなさんこんにちは。

note毎日更新5日目です。


今日は【10万円稼いで変わったこと】です。

私は2023年5月に副業初月で10万円稼ぎましたが何か変わったことはあったのかをまとめてみました!



①10万円稼いでも何も変わらない

10万円稼ぎましたが生活には何も変化はありませんでした。
10万円稼いでも次の日の生活は変わりませんでした。

高価な買い物をするわけではなく、ただ貯金をして終わりました。
なのでホントに何も変わりません。逆に10万円稼ぐために睡眠不足になって体がボロボロになりました。
なので稼いでも生活は変わりません。私は稼いだ一部をコンテンツを購入してさらに稼ごうと思います。



②稼ぐ脳になる

10万円稼いだ1ヶ月はとにかく空いてる時間は
稼ぐためになにする?!どうする!?
行動→検証→改善→再行動を繰り返していると最少は苦痛でした。お金を稼ぐことを毎日毎日考えていて私は銭ゲバなのか?おかしくなったのか?なども考えたこともありました。
しかし毎日考えていると慣れてきて、それが悪いことと思わなくなりました。逆に今まで何を考えていたのか、何も考えなければ稼げるわけがない。と気づくことができました。


③さらに稼げるようになる

10万円稼ぐと、ほんとにほんとに若干ですが稼ぐコツやパターンがわかってきて5月初めよりも
現在6月初めのほうが稼げるペースが速くなっています。
そして10万円稼ぐことがエベレスト並みの高さに感じましたが、一度稼ぐとさらに高い壁を目指したくなる、またさらに稼げるようになる!と思えるようになりました。
6月は25万円を目標に走っています。


今日も読んでいただきありがとうございました。

私が10万円稼ぐために毎日見ていた
ゆずねこさんのブレインです!

また明日会いましょう♪

サポートして頂けたらありがたいです🙏