見出し画像

毎日更新13日目【有料note作って売れました‼︎】


みなさんお疲れ様です。
地方美容部員で副業で月100万円を目指しているなみです。



今日のテーマは【有料note作って売れました‼︎】です。


昨日はかねてより考えていた有料noteを作りました。ずっと有料noteを作りたいなと考えていましたがなかなか行動出来ずにいました。


しかし尊敬するゆずねこさんのツイートを見て
とにかく作ってみよう、最初から成功するわけじゃない‼︎
と決意して有料noteを作りました。



私は長距離通勤をしていて行き帰りで約2時間かかるのでその間に地道に作業したり、お昼休憩で早くご飯を食べて書いたりしていました。



そして昨日の夜有料ノートリリースしました。
昨日リリースして売上は0でした。


昨日は1部も売れませんでしたが
な、な、なんと今日
1部売れてましたーーーーーーーーーーーーー



どうせ売れないだろう
まぁ経験のひとつだろうな
次行こう‼︎と思っていたので


ほんとーーーーーーにびっくりしたし
嬉しかったです。


その後はゆずねこさんのコメントとリツイート効果もあり
さらに売れて今は全部で部売れてます‼︎

  




購入してくださった方本当にありがとうございます。感想や実際に登録された方の意見も聞ききたので気軽にコメントやDMくださいね。



ではまた明日も会いましょう〜
今日も副業お疲れ様です



サポートして頂けたらありがたいです🙏