悪夢を見る時

悪夢って結構頻繁に見ている気がしませんか?

私は性格的に何かを考えたら考え過ぎて落ち込んでしまうタイプなのでその考えていることが夢でみることがあります。

例えば、親族が亡くなりどうしてもっと話をしてあげられなかったんだろうとか、もっと会いにいけてればこんな後悔をしなかったかもしれない等考えたら止まらなくなります。

そのまま寝てしまうと決まって親族との思い出の夢だったりを見たりするんです。

私は悪夢を見ないために色々試してきましたが1番悪夢を見なくなった方法を教えたいと思います。

ここから先は

199字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?