見出し画像

2020.10.13 なんで僕がこんな経験しないといけないのか


ジミンセンイルチュッカヘ🥰💜🐥

旅行の疲労により、センイルケーキは週末に持ち越したミアン

なんで私は日本にいるのか
4年連続で渡韓するはずだったのに

去年のセンイル旅
(ッョッョ台風のせいで途中合流予定だった友達がこれず、一人旅になった回)(爆楽かった)


コロナが兵役いけよ
というツイートをみて赤べこ状態


ジミンの未来が明るく笑顔溢れるものでありますように。
タイトルにした言葉を涙しながら言った彼にもう2度と同じようなことが降り注ぎませんように。
試練がこれからの輝く未来の糧になりますように。

努力を重ねてどんどん素敵になっていくあなたに追いつけるように私も気張ってゆかねばね!
まあ気づいたらTwitterみて時間浪費しちゃうんですけも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?