見出し画像

2020.09.24 語学を学ぶにはかかアを張り倒せ

タイトルはこの前読んだ本に書いてあった言葉
語学はママンを張り倒す気概で学ばねばならないらしい


お昼ご飯にキムチ炒飯
玉ねぎマシマシで美味しみ

美味しそうに見えない


担当しているIG広告、うまく回っていて褒めてもらえて嬉しかった
こういう人と関わらず黙々とPDCA回すのが向いているのかな
まあアドバイスくださる方がいて初めて回っているのだから、人と関わっているのだけど
MOSきちんと勉強して効率化して、最大限サボれるようになろう

房思琪読了した
苦しい
それは愛じゃないよ、ていうことは簡単だけれど、本人からしたら愛にしないと受け止められない出来事だったのかもしれないし、本当に少しでも愛を信じていたのかもしれない誰にも分からないことだからこそ、悔しい

李先生はとりあえず最悪な行為の最中論語を諳んじるのやめろ

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?