見出し画像

2021.02.19 LとRで違う音楽なんだよ


やっと行けたイオンシネマのワンデーフリーパスポート〜〜!!

8時過ぎかちこみで行ったけど、マダムと女子大生で賑わっていたな

最初はファーストラブ

お兄ちゃんいい人すぎん?
男の人の眼の怖さ、分かる
向こうはそうじゃないと分かってても、小さい頃に感じた恐怖はずっと残る
男の人にもきっと同じような呪いがあると思うんだけど、中々そういう作品ないよな〜
でもそれが倫也くんのお母さんの愛とかなのかな

次は気になってた花束!
坂本裕二さん脚本だというので…!

映画というより、2時間のドラマだった
内容は全然違うけど、元彼がまさに趣味が合って「これも知ってるの!?…じゃあ、まさかこれも…!?!?まじ!?」みたいなことが日常茶飯事で楽しかったな

まあ楽しいだけで、楽しいことだけ享受して、この2人みたいに関係が深いゆえに悩むなんてことなかったけど
結局は友だちにしか思えなかったな、難しい

忙しいゆえのすれ違い悲しいけど、確かに忙しすぎると考えるテーマの漫画や映画観れなくなる
代わりにサザエさんとか毎週録画し始めるからね
防衛本能なんだろうな 
あとあたしんちもおすすめ


やっと観た!
結果的には泣きませんでした!
でも映像すごくて、声が素敵で鳥肌立った

漫画が特にそうだけど、テンポ早くてギャグも多くて、悲しむまもなく次に行くのいいね
余韻に浸らせる暇を与えてくれない


最後は銀魂!

わけわかめだった
小学生から観てた作品の終わりを観れてよきでした

家に帰って筋トレしてお風呂入ってプロジェクターでYouTube観て寝落ち
いい1日だったな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?