見出し画像

#5 真っ直ぐ走れないAPEX初心者の短編日記【動画付き】


お気に入りの武器を見つけた

ピースキーパーです。

・音がいい
・ダメージ量が魅力的

評価とかはわかならいけどとりあえず好き。
ショットガンは避けていたのですが、近接で強そうなのでちょっと触ってみることに。


初めてのピースキーパーキル

すれ違ってアワアワしたその後、敢えなくかっこよく死亡。でも当たって嬉しかったやつです。ジャンプとか避け方とかよくわからないし、対面が綺麗に出来るようになりたいですね。


視点操作は馴染んだか?

リバース問題はもう解決できているんじゃないかと思います。スプラトゥーンにも、APEXにも、今のところ大きな支障はありません。あんなに苦しかったのに所要時間は意外と短かった気がします。やりたいという気持ちは大きいものですね。


ここまでおよそ1ヶ月程度です。
スプラトゥーンはリバース、APEXはノーマルという奇妙な状態のため、他のゲームをやった時にどうなるんだという感じはしますが、まあまたその時に考えようかなと思います。


余談になりますが、夏にアップデートのあるFF14はとてもやりたくって、そのアウトプット(動画化やnote)もできればいいなと目論んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?