見出し画像

#7 真っ直ぐ走れないAPEX初心者の短編日記【動画付き】


はやくも成長を感じなくなった

かなりやり込んだのですが、キャラコンを含め行き詰まり始めた感じが既に出てきました…早くて悲しい…


というのもチャンピオンを取れなくなってきたなと。内部レートが上がったのかな?と思っていますが、実際何かはよくわかってないです。


次は何を学ぼうか、、という感じですね。


ミックステープに戻ってきた

そもそも遮蔽や建物の扱いをもう少し綺麗にするべきか?と思い、ガンゲームに帰ってきてみました。ちなみに、コンジットのカジュアル戦績はシークバー00:32の通りです。

ちゃんと勝てたのでは…?


キャリーとまではいかないものの、前よりそれっぽいと言いますか。ちゃんと伸びているのかなと思えました。


まあただやっぱりゲーム理解度がまだまだな気がしていて、やる気との相談だなという感じですね。


ソロプレイヤーの悩み

連携が取れない味方とマッチし続けると、やっぱり悲しくなってきますね。通話していないので当たり前なのですが、そういう時には友達というものの素晴らしさ?貴重さ?を改めて実感します。


実際、友達は本当にいない方で、活動ももちろんソロでやっていますが、本音を言えばやっぱり寂しくなってくるという問題はあります。


ただ、人同士のいざこざにかなり弱い方で、人が多ければ多いほど馴染めないまま終わることが多いんですよね。


また、馴染めたとしても、他者からの嫉妬や歪んだ感情が見えてしまうと自分から立ち去ってしまう性分なので、ゲームを楽しめないというオチになる悩みが10代の頃からずっと尽きません。


いいなぁ


そう思いながら
とりあえず強くなることに勤しんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?